電子書籍の厳選無料作品が豊富!

彼氏へのクリスマスプレゼントにブランドのお財布をあげようと思っているのですが、
男性モノのブランドについて全くの無知で、
どのようなものをあげればよいのか解りません…。

彼氏について↓
・25歳学生(来年就職)
・シンプルで長持ちするものが好き
・今使っている財布はスポーツブランドのもの?
・フレッドペリー、コムサの服を所持
・普段は、EDWINのジーパンにシンプルなTシャツ、ジャケットなどの格好
(予算15000円くらい)

私的には、コムサだったらハズレはないかなと思っているのですが、
それではヒネリがないような気もして…(^_^;
なにか良いブランドを知っている方いらっしゃいましたら、
是非教えて下さい。
よろしくお願いします。

A 回答 (6件)

ヘッドポーターなんかはいかがでしょうか?


見た目はほとんどポーターと同じですが・・・。
いろいろラインがあり大人っぽいのからカジュアルな物までいろいろ種類があります。
値段もラインによって変わります。
ギャランティカードがついてきますのでそれさえ持っていれば多少のことなら無料で修理も可能ですので長持ちさせるのにも最適かと思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ヘッドポーターのお財布、ネットで検索してみました。
カジュアルで一番彼に合っているかも…!
機能性があるところも彼好みではないかと思います。
"ギャランティカード"、初めて知りました。
1つの物を長く使いたがる彼にはピッタリです。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/05 18:16

ちょうど昨日、彼氏にクリスマスプレゼントでお財布を購入しました^^



バーバリーのブラックレーベルと言うブランドです。
参考URL貼っておきます。

パッと見はシンプルですが、チラッと見えるブルーがとてもかっこ良いお財布ですよ。

参考URL:http://www.rakuten.co.jp/excellence/496341/610237/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考URL、見させていただきました。
中のブルーがとっても格好いいですね!!
私も好きなデザインです。
バーバリーのチェックがあまり好みでなく
候補に入れていなかったのですが、
バーバリーのお財布も探してみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/05 18:07

私はポールスミスの財布持ってます。


個性的ですね。
シンプルで長持ち、25歳・・・
TAKEO KIKUCHI、コーチ(Cのマークがないやつ)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ポールスミスのお財布、ネットで検索してみました。
札入れと小銭入れが紫色のとっても格好いい財布を見つけたので、
候補の1つに入れさせていただきました。
TAKEO KIKUCHIのお店も見に行ってみたいと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/05 18:11

コーチのメンズなんかシンプルで長持ちしますよ。


来年社会人ならいいんじゃないですか?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

恥ずかしながら、コーチにメンズがあることを初めて知りました(^_^;
コーチのマークが入っていないシンプルなものなら、
男性でも持てそうですね。
もう少し探してみようと思います。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/05 18:23

レディス/メンズどちらでも通じるようなのありますよね(PRADAとか)


そういうブランドでレディスで探すのもいいですよ。
メンズってほんと種類がないので…
レディス物から男が使ってもおかしくないようなのを選ぶのも面白いと思いますよ
私の定期入れはレディスものです。

メンズで言うと、、、
派手目だとポールスミス
シンプルだとINED
なんてのはどうでしょう?
    • good
    • 0
この回答へのお礼

成る程!
レディスの黒とかシンプルなものを探すのもいいですね。
プラダはちょっと彼の好みではないかなと思うのですが、
ポールスミスは格好いいし彼も好きだと思います。
格好いいお財布を見つけたので候補の1つに入れさせていただきました。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/05 18:31

らるふろーれんっっ!!

    • good
    • 0
この回答へのお礼

ラルフローレン、私も候補に上げていました。
シンプルだし値段もお手頃なので、
気軽にプレゼントできそうです。

ありがとうございました!

お礼日時:2005/12/05 18:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!