あなたの習慣について教えてください!!

こんばんは。
新宿か渋谷の駅近くで、うさぎや花など、色々な形をした和菓子(お餅??)を売っている和菓子屋さんを知っていたら教えてください!
和菓子にはとんと疎くて・・・。
明日はやい時間に買わなければいけないので、探している時間が無いかもしれないので、あたりだけでもつけられたらと思います。
よろしくお願いします!

A 回答 (2件)

デパ地下に行けばいろいろあるんじゃないでしょうか。



伊勢丹の仙太郎とかはどうかな?
http://sakaue.vis.ne.jp/kuchikomi/wagashi/s.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ありません。
とても参考になりました。
ありがとうございました☆

お礼日時:2006/03/15 21:30

こんばんは。



上生菓子ですよね?それでは、表参道の『菊家』はいかがでしょうか?
表参道駅から10分ほど歩きますが、開店時間はデパートより早い9時半です。

参考URL:http://home.h00.itscom.net/kikuya/top.htm
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
お礼が遅くなってもうしわけありません。
参考にさせていただきました☆

お礼日時:2006/03/15 21:32

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!