アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんわ!早速ですが、さっきまでやっていたすごうでバウトに出ているオセロの中島じゃないほうの女性の方はなんていう名前ですか?いつも名前のテロップを見逃してしまって。よろしくお願いします

A 回答 (2件)

中島さん


   ~~~~
ではない方は、

松嶋さん
   ~~~~

です。

参考URL:http://www.shochikugeino.co.jp/main.html

この回答への補足

すいません質問の仕方が悪かったですね。オセロの相方ではなく、すごうでバウトにもう一人女性の方が出ていましたよね?関根さんの隣に座っていて女性です。あの方の名前を教えてください。よろしくお願いします

補足日時:2001/12/08 23:54
    • good
    • 0
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!