私の友人が インテリア用に
頭だけのマネキンをさがしています
どうにかプレゼントしてあげたいのですが
ネットで検索してもなかなか無いので
どなたかネット通販しているところを
御存知ではないでしょうか

ディスプレイによく有る
何も描いてない白いつるっとしたのが
理想なのですが
美容室で使うようなもの
帽子を作る方が使うようなもの
でも、頭髪が無ければ
けっこうです

よろしくお願いします

このQ&Aに関連する最新のQ&A

A 回答 (4件)

お返事頂いていたのに気ずかなくてごめんなさい・・・


大中に電話で問い合わせたところ。
札幌の大中はすべて品切れでメーカーでも欠品中だそうです。でももしかしたら道外の大中で店頭にはあるかもしれないそうです。ちなみにお値段は¥1,980でカラーは ピンク、青、黄、透明です。もう必要無いかも知れませんが一応お知らせしておきます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます
今度実家の方に有る大中によってみます
値段も手ごろで良いですね
わざわざ電話でまで問い合わせいただいて、
ホントにありがとうございます

お礼日時:2000/12/28 13:42

私は札幌に住んでいるのですが大中でスケルトンのマネキンの頭を見かけました。

あなたのおうちの近くに大中はありませんか?

この回答への補足

回答ありがとうございます
けど、大中ないんですよ・・・

あと
baniwoさんの見かけたものは
売り物なのでしょうか?
売り物であるなら、違うところに住んでいる
友人に買って送ってもらうのですが

補足日時:2000/12/13 17:34
    • good
    • 0

美容師をしていますが


普通は髪があります(パーマ用・カット用)が
メイク用は髪はないですが顔は書いてます。

Mari1812さんの回答にもあるように美容室に行けば
取り寄せてもらえると思いますが
急いでるようですので一応ウィッグメーカーの
住所と電話番号をお教えしておきます。

(株)レジーナ:
埼玉県川口市並木3-23-23
048-256-7777
商品名(バイオスキン・ドールメイク)

(株)ビューラックス:
東京都千代田区神田須田町1-24
03-3256-2848
商品名(メイク&フェイシャルマッサージ用)No.F-910
価格24,800円
↑こっちの方がツルンとした感じですがコワイかも(笑)

他にもメーカーはありますが連絡先が分かりませんでした。
(直接メーカーに電話する事がないので・・・)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました

取り寄せも時間がかかるそうです・・・
その日に間に合わなくても
プレゼントは気持ちですものね

メーカーの連絡先まで 調べていただいて
ほんとにありがとうございました

お礼日時:2000/12/12 17:57

美容室に練習用のウイッグを頼んで見られたら?


説明すれば、ご希望のものもあると思います。
行き付けのお店で言えば取り寄せてくれると思います。

この回答への補足

ありがとうございます

しかし・・・
やはり ディスプレイ用の
白いつるっとしたものは
手に入らないのでしょうか?

その友人の誕生日が近いので
焦っています

補足日時:2000/12/12 00:35
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました
プレゼントは気持ちですものね

取り寄せを頼むのにも時間がかかるそうなので
焦らずに しばらく探してみます

お礼日時:2000/12/12 17:53

このQ&Aに関連する人気のQ&A

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人が検索しているワード

このQ&Aと関連する良く見られている質問

Q名古屋あたりでで日用雑貨のマネキン会社おしえて下さい!!

日用雑貨をとりあつかっているマネキン会社又はマネキン会社をおしえてくださーい!できればどんなかんじか?とかわかるようならおしえてください!個人で調べるには難しく多いのでお力を、おかし下さい!!

Aベストアンサー

http://biglobe-tel.goo.ne.jp/SearchKihon.php?keyword=&jobcode=Z555900&jobname=%A5%DE%A5%CD%A5%AD%A5%F3%BF%CD%B7%C1&gyonext=1&prefcode=23&prefname=%B0%A6%C3%CE%B8%A9
http://www.yoshichu-m.co.jp/catalogue/catalogue_top.html

日用雑貨をとりあつかっているマネキン会社は聞いたことがありませんが、マネキン会社は上記にリストがあります。
吉忠マネキン(よしちゅう)が大手です。
また、他のメーカーもhpを見ればどんな商品を扱っているか分かります。

Q子供用マネキン(トルソー)を探してます

子供用(6ヶ月~1才前後)のトルソーを探してます。
発砲スチロール製か、中が綿のようなのを探してます。
いろいろ検索してみたのですが、
うまくヒットしなく、ちょっと高め(3万くらい)のや、
宣伝だけで、ネット販売してない所しか見つけられませんでした。
できれば1万前後以内でいい所があったら教えて下さい。
ちなみに、オークションでも探しましたが、ありませんでした。
宜しくお願い致します

Aベストアンサー

お安いものがあると思います。(1万円前後であります。)
私もここで買いました。

参考URL:http://www.manekin.jp/

Qマネキンのアルバイトがしたい!

こんにちは、本日もよろしくお願いいたします。
まだ締め切っていない質問もありますが、もう少しご意見を頂きたく思い、今のところそのままにしてありますが、どうかご容赦くださいませ。

近々派遣(?)に登録をして、マネキンのアルバイトをしたいと思っています。
特に食料品のマネキン(お菓子やくだもの、地下食料品売り場)をしたいと考えているのですが、パソコンで検索をしてみても、たくさん出てきて、どこが良いのかがよくわかりません。
比較的大きい会社を知りたいのですが、もしご存知の方がいらっしゃいましたら、ぜひ教えてくださいませ。

ちなみに、配膳の派遣にも興味があります。

お忙しい中申し訳ありません、お願いいたします。

Aベストアンサー

大手と言われる某食品メーカーに勤めています。
マネキンの派遣会社さんには毎日のように依頼している立場ですが、
ガリバーと呼ばれるような大きな派遣はないように思います。
(小さい会社多くある種の縄張り的なものはあるみたいですが・・・)
会社の大きい小さいは関係なく、よく売ってくれるマネキンさんの個人名を指定して依頼します。

派遣会社選びは待遇免を重視されたほうがよいのではないでしょうか。

参考までにURL載せておきます。

参考URL:http://www.zsk-net.or.jp/

QA4サイズのレディース用通勤バッグをさがしています。

タイトルの通り、以下の条件を満たすバッグをさがしています。
・A4サイズ
・通勤に使うのでシンプルな色と形
・レディース
・肩にかけられたり
・PCも入れられたり
現在は、FULRAとintelが共同で開発し限定発売されたPCバッグを使っているのですが、最近持ち手部分がぼろぼろというか、へなへなというか、強度に問題ありな状況で、買い替えを迫られています。
なかなか「これ!」と言ったものがみつからないので、質問させていただきました。
20代後半なので、少々リクルートバッグを持つのには抵抗もありつつ。
アドバイス頂けると幸いです。

Aベストアンサー

「A4」「シンプル」「PC」、そして強度と聞いて思い出したのが、
「オオバセイホウ」です。
女性の方には馴染みはないかもしれませんが、鞄の老舗です。

私(20代前半・男)も通勤に使用していますが、A4は問題なく入る形で強度は申し分ありません。

リクルートバッグを持つのに抵抗が・・・ということでしたので、
ご参考までに。

参考URL:http://www.ohbacorp.com/productlist.php?bag=1

Qマネキンと結婚した女

マネキンと結婚した女


昔、探偵ナイトスクープでこんなネタがあった気がするのですが、この話があまりはっきり思い出せません

本当に結婚したのですか?
そしてマネキンと結婚したこの女性は、今もマネキンと生活しているのでしょうか?気になります

Aベストアンサー

あの、マネキンに恋をして寛平ちゃんと探しに行って、
倉庫の中でたくさんあるマネキンの中からあっという間に探し出した人ですよね。

結婚は番組の中のネタですね。
その後、しばらくはマネキンと暮らしていたそうですが、今は普通に結婚してお子さんもいる、
と放送されてました。今はどうなんでしょう。
変わった人でしたよね。

Qワックスの使い方(美容院で何回習っても頭が大きくなるだけ)

ワックスを適量(大豆一つくらい)とって、指全体に広げる、根元に塗って、下から手櫛で持ち上げる・・

頭が大きくなるだけ、付けないほうがまだいい
ベトベトして気持ち悪い、手を洗ってもベタベタ、いろんなところにワックスが付着するし、手にゴミが張り付く・・・

頭に会わないのかと思い、20個くらい買いましたが頭を大きくするだけでした・・・、ただネバネバするだけのものもありました、スプレーもちょっとしか使わないうちにダーツの屋で穴を開けてしまい、即日で新品を買いました、これまで30000円くらいワックスなどに使いましたが使い方がわかりまん・・・

Aベストアンサー

私はファイバーが入っているワックスを使っていますが、ワックスにはたくさんの種類があるので、質問者さんのしようとしている感じによってセット力が強いものやつやを出さないやつだとかを選んでください。、雑誌とかにセットの仕方なども書いてありますから、そういうのを参考にしたらいかがでしょうか。

Q中古品が好きな人、嫌いな人への質問です

中古品が好きな人嫌いな人へ質問です。

なぜ中古品が好き(嫌い)なのか(なるべく具体的に
お願いします)

中古品を買ってる人のイメージ
年齢層、性別、なんでもいいです

すきな人はどのような
機関で中古品を手に入れて
いるのかもかいてくれると
ありがたいです

お願いします。

Aベストアンサー

30代 男です・
中古品すきです。
1番の理由は安さ。すでに他人に使用されているが気にしないです。
が、物は限られます。

気にしないもの

中古車・・・中古車販売会社(事故歴がないか等調べはしますが)
洋服 ・・・よく古着屋に行きます。
中古本・・・買取をされているショップ
中古CD・・    同上
中古ゲームソフト・・同上
パソコン・・    同上


中古品を避けているもの

時計・・・以前使用していた方の念が残っていると聞くので
宝飾品・・  同上
ペン・・・  同上
財布・・・  同上
バッグ・・  同上
靴 ・・・  自分的に新品でなくては気がすまない
人形・ぬいぐるみ・・・「他人の念が残っていて夜中に・・・」などと考えてしまって怖い。 

 です。

Q私は、服と化粧を通勤用と休日用(お出かけ用)に分けています。

私は、服と化粧を通勤用と休日用(お出かけ用)に分けています。

通勤用は、無地のカットソーやブラウス(色はピンクや淡いブルー)、綿素材のスキニーなど。
(会社に着くと制服に着替えます)
お出かけ用はミニスカ、ショーパン、ミニワンピなどを着ています。

会社メイクは、ファンデ・チーク・眉・アイライナーのみのシンプルメイクで
休日メイクは、ファンデ・チーク・眉・アイライナー・アイシャドウ・マスカラ・ツケマ・リップグロスです。
愛読書はPop SisterとJJです。

職場の飲み会の時、いつもどっちで行こうか迷って結局、通勤用の中から派手めなものを選んで化粧はシンプルメイクなのですが、他の人はいつもと違う服で来ているしメイクもいつもと違います。
なので私がすごく地味になってしまいます。

男の人はいつもジャージだけど、飲み会の時はデニムにVネックのシャツとかで、
女の人はいつもはデニムにチュニックorTシャツだけど、ブラウス+ストールやカーディガンなど清楚系です。

でも職場の女の人で私(20歳)の次に若い人が40歳なので比べるのもおかしいのですが、服と化粧を分けている人、職場の飲み会ではどういう格好で行きますか?教えてください。

私は、服と化粧を通勤用と休日用(お出かけ用)に分けています。

通勤用は、無地のカットソーやブラウス(色はピンクや淡いブルー)、綿素材のスキニーなど。
(会社に着くと制服に着替えます)
お出かけ用はミニスカ、ショーパン、ミニワンピなどを着ています。

会社メイクは、ファンデ・チーク・眉・アイライナーのみのシンプルメイクで
休日メイクは、ファンデ・チーク・眉・アイライナー・アイシャドウ・マスカラ・ツケマ・リップグロスです。
愛読書はPop SisterとJJです。

職場の飲み会の時、いつもどっ...続きを読む

Aベストアンサー

私は結構お堅い職場なので、服装、メイクとも職場と休日は分けています。

職場は私服です。いつもスーツとまではいきませんが、カーディガン、シャツ、膝丈のスカートのような格好ばかりです。

飲み会も比較的真面目な感じなので、いつもよりむしろかっちり目を心掛けています。

下手に派手だったりスカートが短かったりすると、女性の年上の方に指摘されたりしますしね。

おしゃれは休日できれば充分、仕事は地味でも真面目な格好を心掛けています。
飲み会も仕事ですからその気持ちは一緒です。

Q熱田駅からレインボーホールのアクセスについて

来月、車椅子でJRを使ってレインボーホールまでライブを見に行く予定です。
笠寺駅はエレベーターがない上、乗車人数も多いため、一つ手前の熱田からタクシーで移動しようかと思案中です。熱田駅からレインボーホールまでのタクシーの所要時間を教えてください。

Aベストアンサー

こんにちわ。
確かに笠寺駅って改札出たらレインボーまで繋がってますけど、ホームから改札までは階段しかなかったですよね。

質問の回答ですが、JR熱田駅からタクシーでレインボーまで行くと、普通のタクシーで1500円~1800円程度・距離約6キロ10分です。

ただ、バリアフリー情報を調べてみると名鉄大江駅利用からタクシーでも良いかもしれないですね。
名古屋駅ー名鉄大江駅(常滑線) 14分290円
名古屋駅ー名鉄本笠寺駅(名鉄本線) 15分290円
http://www.kaigofukusi.net/nagoya/rainbowhall.html
http://www.crayon-box.jp/concert/04reinbow/04reinbow.htm
JR笠寺駅も事前連絡があれば車椅子対応可とは書いてあります。
一度問い合わせしてみてはいかがでしょうか?

名鉄の各駅はいずれも各駅停車しか止まらない駅ですが、本笠寺は地上駅、大江駅はエレベーターがあるみたいです。
いずれの駅も初乗り料金(610円)でレインボーホールまで可能みたいです。

あと、新瑞橋駅からバスでの交通手段も書いてありますが、地下鉄は何かと大変だと思います。

最後になりましたが、日本ガイシホール…言いにくいですよね(笑)

参考URL:http://www.kaigofukusi.net/nagoya/ , http://www.crayon-box.jp/concert/

こんにちわ。
確かに笠寺駅って改札出たらレインボーまで繋がってますけど、ホームから改札までは階段しかなかったですよね。

質問の回答ですが、JR熱田駅からタクシーでレインボーまで行くと、普通のタクシーで1500円~1800円程度・距離約6キロ10分です。

ただ、バリアフリー情報を調べてみると名鉄大江駅利用からタクシーでも良いかもしれないですね。
名古屋駅ー名鉄大江駅(常滑線) 14分290円
名古屋駅ー名鉄本笠寺駅(名鉄本線) 15分290円
http://www.kaigofukusi.net/...続きを読む

Qスーツ用(仕事用)コート(男性用)、プレゼントで探してます。

こんにちは。

もう過ぎてしまったんですが、クリスマスプレゼントで、彼にコートをプレゼントしようと思ってます。

今、彼は通勤にトレンチコートを着ています。
ただ、真冬は寒いみたいなので、暖かい素材のコートを探してます。
・カジュアルすぎないもの
・中に着ているスーツに毛がつかないもの
・長持ちするもの
・予算は20万以内くらい
でいいのがあれば教えて下さいm(_ _)m。

彼はいつもスーツもコートもアクアスキュータムで買っているので、ネットで探してみたりしたのですが、アクアスのカシミヤコートが高すぎて手が出なそうだったので(泣)、今他にないか探しているところです。

よろしくお願いします。

Aベストアンサー

時期が時期なだけに、サイズが揃っておりませんが・・・

ショート丈も新鮮では?

チェスター人気ですよね。伝統のデザインですから廃れないとは思いますが。

他にブランドで言えば 
BURBERRY kiton AGNONA あたりになるのでしょうか。

カシミヤといえば、実は日本製に限るんですが、
フジイ 深喜 野海 ・・・・・ロロピアーナなんか目じゃないらしいです。
このレベルになるとネットじゃ見つかりません。お店に行かないと。

ご参考まで・・・。


人気Q&Aランキング

おすすめ情報