アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

出演者が「天ぷら選手権」でそれぞれ揚げた食材を教えてください。
あと、天使マークを貰った食材を教えてください。
よろしくお願いします。

A 回答 (3件)

こんにちは。



田中直樹さん【いちご大福、食用菊】

遠藤章造さん【ぶどう、フリスク】

山崎邦正さん【冷凍どんぶり3種、ゼリービーンズ】 

浜田雅功さん【純とろ天ぷら、食パンとコーンポタージュ】

松本人志さん【ピザ、ガリガリ君】


天使マークは、浜田さんの【食パンとコーンポタージュの天ぷら】がもらったようです。

↓参考URLで「天ぷら選手権」で検索してみてください(^^)

参考URL:http://sf.livedoor.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます!
大絶賛されていた天ぷらをちょっと真似てみようかと思って見ていたのに
後半のインパクトが強すぎて忘れてしまいました。
参考URLもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/05 14:22

NO.1の方の回答に補足です。



松本さんは、「ピザ」「ガリガリ君」の他に
「蜂の巣(蜂の子つき)」を揚げていました。

じゃんけんに負けた浜田さんが蜂の巣ごと食して
いましたが、即、出していました。

その後、ヘイポーさんに振られ、ヘイポーさんも
食しましたが、蜂の巣ごとは、やっぱりダメでした。
が、蜂の子だけなら美味しいと、むさぼっている
シーンがラストでした。
    • good
    • 0

ごめんなさい、もう一つ補足すると、山崎さんの


冷凍どんぶり3種は、

・親子丼
・マーボー丼
・カレー丼

の3種です。
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!