プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

明後日飯田橋でランチの予定なのですが、おすすめのお店を教えて頂けますでしょうか。

A 回答 (3件)

予算はオーバーしますが食べ放題


http://www.edmont.co.jp/restaurant/beltempo02.html

メディアにも登場する有名店
http://www.ideale.jp/b_news.html

カルミネの姉妹店
http://r.gnavi.co.jp/g088800/

個人的オススメ
KANTAS

神楽坂に入る手前のりそなBKのATMコーナーとパチンコ屋に挟まれた
ステーキ屋さん。あまりキレイじゃなくて入りにくいですが
値段の割りに肉やわらかく、ボリューム一杯。

あれを食べてから神楽坂のペコちゃん焼きを食べるサイコーです(笑)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早速の情報ありがとうございます!
ペコちゃん焼きを含め、早くも何を食べようかと激しく目移り中です(笑)

お礼日時:2005/12/06 14:18

こんにちは。



こちらはいかがでしょうか?

●スックニッツォ
お店は地下にあるのですが、広々としていてお気に入りです。

http://r.gnavi.co.jp/g658900/

飯田橋駅でも神楽坂方面まで行くと色々なお店がありますよ。
比較的駅に近いお店をご紹介しておきますので、ご都合が合えばぜひ。

●カンティーナ フィレンツェ
ランチでも雰囲気よく、高級感があります。

http://r.gnavi.co.jp/g532901/

●リストランテ アルベラータ
こちらも高級感があっていいのですが、ちょっと分かりづらいかも・・・。

http://r.gnavi.co.jp/g423200/

●ala

http://r.gnavi.co.jp/g228602/

●メゾン・ド・ラ・ブルゴーニュ
広々としたテラス席があってランチにぴったりです。
冬場はストーブが出てたはず・・・。

http://www.wine-bourgogne.com/index.html

●ル・ブルターニュ

http://www.le-bretagne.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

すみません、参りました。ごめんなさい。
今まで「飯田橋は何もない」という印象があったのですが、潔く撤回させていただきます。
これ以上目移りしないため、締め切らせて頂きますね。
ご回答いただきまして、本当にありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 18:30

http://r.gnavi.co.jp/a349200/
よくご存知のお店だと思いますが、ここだけメニューが違うんです。

http://r.gnavi.co.jp/g252400/
夜は高そうなお店ですが、ランチで安く美味しい親子丼が食べられます。
たまにテレビ等にも出ます。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

確かによくご存じのお店でしたが、他のお店と雰囲気が違いますね。
駅から至近なので、心のメモ帳にとどめておきます。
親子丼の方は、夜は敷居が高そうで(^^;)…鶏、好きなので情報が嬉しいです。
これだけ候補がありますと、明後日だけでなく連日通ってしまいそうです。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/06 18:26

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!