アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ネットでティンバーランドのゴールドのブーツを買ったのですが、イマイチ履き方が分かりません。
分からないというのが、紐の絞め方で緩く絞めるとか、穴はどの辺りまで通すか?
などと言った、履き方が全く分からないんです!涙!
アドバイスください!
あとモデルが履いているURLとかあったら参考にしたいのでお願いします。

A 回答 (1件)

こんにちは私は女性ですが、レディースティンバー愛用者です。

周りの男友達も1人1足の勢いではという位履いていますが、特に履き方なんてないと思いますよ?あまりキチキチに締めて履くのは着脱に不便だし、好きではありませんが、あとは履きやすさだけでいいと思うのですが・・・。緩めて履くのは脱いだり履いたりが楽だから。ヒモを最後まで通さないのも同じ理由だと思います。私ははずす派ですが、ティンバーのタグ(ボールチェーンでついてるやつ)をつけたまま履く人も多いですよね。服とのバランスや履きやすさで履けば良いのではないでしょうか。個人的には、ほどよく緩いくらいが好きです。モデルが履いてる画像は持ち合わせませんが、WOOFINとか海外プロモ等で履いてる人は多いのではないでしょうか。(同じでなくとも似たようなブーツはきっと載ってると思います)参考になれば幸いです。
    • 1
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
自分も一様、紐の穴は上2つを開けてなるべく緩くするようにしています。
あまりにピッチリ絞めると、きこりの靴みたいになってしまいますね笑!
タグをそのまま付けて履くというのは初耳です!自分も工夫していきたいです。