アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

こんばんは。
ありきたりな質問ですが、クリスマスに30代前半の彼氏に贈るプレゼントで悩んでいます。
マフラーにしようと思っているのですが、30代前半の男性にオススメのブランドはありますか?彼はきれいめな服装をするときもあればカジュアルな服装をするときもありますが、今回は大人っぽい感じのマフラーをプレゼントしたいと思います。

タケオキクチや、バーバリーブラックレーベル、コムサのお店によく行くみたいですが、同じではおもしろくない気がするので、できたらそれ以外でお願いします。予算は1万円くらいで考えています。

ちなみにマフラー+香水(エゴイストプラチナム)をセットにしてプレゼントしようかなと思います・

A 回答 (4件)

ありきたりかもしれませんが、united arrowsはいかがですか。

きれいめな服装にも、カジュアルな服装にも、お歳にも合うものが見つかるんじゃないかなあと思いますが・・・
    • good
    • 2
この回答へのお礼

さっそくのご回答ありがとうございます。
ユナイテッドアローズはなんか若いイメージがありましたが、30代前半の男性にも大丈夫なのですね。
メンズブランドに疎いうえ、彼とはけっこう年の差があるので困っていましたが、参考になりました。

お礼日時:2005/12/06 23:05

お話をうかがう限り、彼氏サンはモード系っぽいので


ポールスミス、JUNMENなんてどうでしょうか?
低コストで済ませたいならJUNMENがオススメです
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
ポールスミスは前から考えに入れていましたが、オススメと聞き安心しました。
JUNMENは、彼もたまに行くと言っていた気がします。

お礼日時:2005/12/06 23:07

金額とか分からないのですが、


ブランドで選ぶのならバーニーズNYで購入してみるとか?

ただ、知ってる人は「おお~」って思うらしいのですが、知らない人だと「?デパート?」程度のようです(^^;
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ご回答ありがとうございます。
バーニーズNY・・・聞いたことがあるような気がします。彼も多分知っているんじゃないかなぁ。
ただ地方には店舗がないようですね。残念です。

お礼日時:2005/12/09 21:17

小物のデザインでお洒落なものが多く、かつ30代前半でもいけそうなのは



HUGO BOSS
ドイツのアパレルブランドですが、ぴったしモード系とまでもいかないまでも
バッグから、マフラー ベルト 靴からトータルアイテムが揃います。
http://www.hugoboss.com/select.html
マフラーは去年のデザインしか記憶にないですが、ポールスミス的な
色使いで、無地に一部ストライプを入れたり、使い方で綺麗な刺し色
になりそうなものがありました。
ちなみにこれはポールスミスそのもの
http://www.rakuten.co.jp/santnore/443127/429789/ …
むしろポールスミスのニットマフラーは、無地やミックス調で色合いが個性的で
素敵
HUGO BOSSは
こういうモノトーンの渋いやつもあります
http://store.yahoo.co.jp/modern-blue/boss-mf---m …
http://store.yahoo.co.jp/modern-blue/boss-mf---m …

トゥモローランド
http://www.tomorrowland.co.jp/
レディースで幅広い年齢層をつかんでいるブランドですが、
メンズもなかなか面白いです
色合いあざやかなブロックチェックのマフラーがカタログにあります。

カシミヤマフラーで1万4千円くらい。とにかく色合いが綺麗。
カシミア混紡のウールでも柿色に焦げ茶の千鳥格子(裏は無地)
なんてもう他にはない色合い。

私は、年上の彼氏が喜ぶのは、バーバリー、アカスキュータムのブランドチェック
(例のコートの裏地のバーバリー模様、アカスキュータムチェック)の
カシミヤ(2万円くらい)が無難かなぁと思うのですが、オーデコロンとセットなら
ニットという選択もありですね。


大人のセレクトショップならエストネーション

http://www.bb-f.jp/pc/index.php?s=2
こんな感じのマフラーがありました。
http://www.bb-f.jp/pc/item/itemShw.php?ima=11339 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

たくさん紹介していただいてありがとうございます。
彼は華奢なタイプで服を選ぶときサイズがなかなか無くて困るらしいので、マフラーにしようかなと思ったんです。ニットもいいですよね。
一番下のBBF(?)のストライプのマフラーなんか素敵だと思いました。トゥモローランドもオススメなのですね。のぞいてみたいと思います。

お礼日時:2005/12/09 21:30

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!