アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

Excel2000を使っています。
コンボボックスで選択した内容をアクティブなセルに入力するために、以下のようなコードを作成しました。
(ユーザフォームにコンボボックスを1つ作成しています)
------------------------------------------
Private Sub UserForm_Initialize()
ComboBox1.ColumnCount = 2
For I = 0 To 10
ComboBox1.AddItem Worksheets("元ネタ").Cells(I + 2,1).Value
ComboBox1.List(I, 1) = Worksheets("元ネタ").Cells(I + 2,2).Value
Next
End Sub
------------------------------------------
Private Sub ComboBox1_Change()
Worksheets("入力用").Activate
ActiveCell.Value = ComboBox1.Text
End Sub
このコンボボックスは、2列を表示させています。最後にセルに値を入力すると、今のコードでは1列目の値が入りますが、実際には2列目の値だけを入れたいんです。でもコンボボックスの選択時は、先頭列に1列目の値を表示させたいんです。

どうすれば、2列目の値をアクティブセルに入力できるでしょうか?

A 回答 (1件)

こんにちは。

BoundColmnプロパティを2にすればValueプロパティに2列目の値が入ります。
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます! あっという間に解決しました☆