電子書籍の厳選無料作品が豊富!

11月ごろ、海外(たぶんアメリカ)で発売されたゲーム機(おもちゃ)で人に質問を何問(5問?)かすると、次に言う回答が解る!見たいな凄いゲームの名前とまた、詳しいゲーム方法を教えてください。

A 回答 (4件)

よく見たら、ほかと同じ値段だったよ・・・。


数字を見間違えてしまった。ごめん。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

わざわざ、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/09 09:39

20Q トゥエンティーキュー といいます。


心の中で何かを思い浮かべます。
それが何かをこの機械が、20の質問をして当てるというものですね。
TVで見ましたが、結構へんな質問をしてきます。
この質問でどうして答えが分かるのか、不思議に思いました。
面白そうですね。

参考URL:http://item.rakuten.co.jp/toysrus/015353000/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。
公式ページ見ましたけど、200個の回答しかないようでした。おもちゃですからね。

お礼日時:2005/12/09 09:37

ここで買うと安いかも。


http://www.akibaoo.co.jp/
    • good
    • 0

おそらく「20Q」だと思われます。


公式サイトのURL載せておきますのでそちらをご覧下さい。

参考URL:http://www.asovision.com/20q/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうです。これです。ありがとうございました。
忘年会の景品にしようと思いまして。

お礼日時:2005/12/09 09:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!