プロが教えるわが家の防犯対策術!

パソコンゲームの智代アフターのおまけRPGなんですが、僕はできたのですが、友達がなぜか出来ないのです。心あたりが少しあって、その人はネットにつながってないのです。やはりそれが原因でできないのですか?
PCゲームの質問ここであってるのかわからないのですが、ぜひ教えてください。

A 回答 (2件)

うちのマシンもネットにつながっていないけどできましたよ。

どんな風にできないのかは分かりませんが、2週目で出現フラグを立てていないか何かじゃないのでしょうか。
それとも始めるとエラーが起きるとかですか。
    • 0
この回答へのお礼

クリアするとエキストラってのがでるはずなのに出ないんです。もしかしてバッドエンドかなぁとも思ったんですが。自分立会いのもと、一番進んでるデータからロードして(学校が完成したあたり)あとは選択しが無いので進めていったら、ちゃんとくまさんが花束渡しますし、朋也も手術失敗して死んでしまい、エンディングまで流れるのにエキストラ出ないんです。エキストラでましたよね?

私も1週目で終わるとエキストラは出て、その後2週目以降の7月20日の選択で「したい」と選択して出ました。

バグなのかな?
ロードではなくもう一度最初からやったらどうでしょうか。
とりあえずネットにつなげてないのは原因ではないと思います。
    • 0
この回答へのお礼

返事遅くなってすみません。
そうですねぇ、今度一回僕が友達のやってみます。
彼をギャルゲーの世界に引き込むためならどんな努力だって惜しみませんww
ありがとうございました。