アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

年末年始にサイパンに行きます。

水着を持っていないので、買いたいと思っています。

スポーツ専門店(デポのようなところ)を回りましたが、置いてませんでした。

いったいどこに行けば買えるのでしょうか?

現地で買うのは高いと聞いたので避けたいと思っています。
もし現地で買うなら、日本と比べて値段はどうですか?種類は豊富ですか?

私は名古屋市内に住んでいます。

A 回答 (6件)

私も名古屋に住んでいますが、こちらで買うなら、松坂屋名古屋駅前店やパルコが良いと思います。

向こうで買うことはもきますが、サイズが合わないこともありますしね。でも値段的にはハワイで買うよりは安くてこちらで買うのと差はあまりなかったですけど。デザインや柄も考えるとやっぱり向こうでなく日本の通販が一番かもしれません。後は出発までの時間的余裕がどのくらいあるかですね。
    • good
    • 3

masa5787さん、こんにちは。



サイパンには行ったことが無いのですが、グアムなどでは水着専門店があり、バーゲン商品などもたくさんありましたよ。
私の友人もそこで水着を買いましたが、6000円位からありました。

それと試着はできないですが、インターネットオークションなどはいかがでしょうか。
季節はずれなので、とても安い価格で落札できますよ。
種類も山ほどありますし。

一度、水着で検索されてはどうでしょう。
    • good
    • 1

スポーツクラブのショップなどはいかがでしょうか


私の通っているルネッサンススポーツなら名古屋市
にもあります。
ただ、ほとんどが競泳用なのでお気に召すかどうか?

参考URL:http://www.s-re.jp/club_info/introduction/nagoya …
    • good
    • 0

サーフショップでサーフブランドの水着が手に入ると思います。

サーフィン・ボディボードは1年中やる人がいるスポーツですから。

かなり前の話で恐縮ですが、サイパンでスノーケリング器材を揃えて買ったのですが、後で日本に帰ってから相場を知って馬鹿をみた、と思いましたね。
・・・高かったです。あの時円安だったからだけじゃなく円高だったとしても高かった。

サイパンって本当に田舎だから全てが観光客価格になるんでしょうねぇ。

http://www1.bbiq.jp/crew722/shop/19.html

参考URL:http://www.surfergirls.net/surfshopsite-aichi.htm
    • good
    • 0

店員に話せば倉庫から出して貰えると思うのでうが


無理でしたら通信販売も有りまよ!

参考URLは楽天のサイトですが「水着 通信販売」の
キーワードで
検索すると沢山のサイトが見つかります。

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0

名古屋パルコ南館10F に三愛水着楽園ってあるはずなんですけど、この時期もあるはずです一度問い合わせてみてはいかがでしょうか


052-259-1444
    • good
    • 3

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!