アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

数年前にテレビで見た映画なのですが、タイトルが解からないので教えて下さい。
主人公の女性が精神科?を受診していたのですが、担当の医師にアパート(上階)に監禁されてしまうという映画です。
はじめは犯人が解からないのですが後で医師と判明します。
そこは中から絶対出ることが出来ず、窓から助けを求めたりもするのですが(窓は開きません)、
どうやっても出ることが出来ず、どんどん追い詰められたいって半狂乱になります。
でも最後はその医師を逆に監禁してしまいます。
どうやって医師を監禁したかが思い出せず、もう一度見てみたいです。宜しくお願いします。

A 回答 (1件)

ご質問の内容を聞いた限りで、シャロン・ストーンの「シザーズ」を思い出しました。



検索したのですが、おっしゃってる内容はドンピシャでは出てきませんでした。
一応、参考URLを貼っておきますね。

参考URL:http://www.tsutaya.co.jp/item/movie/view_v.zhtml …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

主人公はシャロン・ストーンではなかったですね。(知らない俳優さんばかりでした)
エロティック的な所は無かったと思います。
ご回答ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/12 07:46

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!