アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

JavaScriptの組み合わせになるかとは思うのですが。

例えば「月曜日の7:00-8:00」はimg01.gifで、それ以外の時間はimg02.gifとなるように
するには、どのようなスクリプトを打てばいいのでしょうか?

ググってみて参考になりそうなサイトを見つけたのですが・・・うまく組み合わせることができません。
また、日付指定を利用して1年分もしくは1ヶ月分書いてもできるとは思うのですが、
出来れば軽さを考慮して曜日指定にしたいと思っています。

以下のサイト以外の方法以外でも結構ですので、よろしくお願いいたします。

「画像の自動差し替え(No.2回答補足)」
http://oshiete1.goo.ne.jp/kotaeru.php3?q=551922

「サンプル16」
http://www.usagi-js.com/sample/jssample2.htm

「指定した日付で画像を切り替え」
http://www2s.biglobe.ne.jp/~Hiro/js/GraphicChang …

A 回答 (1件)

setIntervalとgetDayでできそうですが。



http://www.openspc2.org/reibun/javascript/image/ …

http://www.red.oit-net.jp/tatsuya/java/getdate.htm

動作テストしてないので間違ってたらごめんなさい。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

参考になりました。ありがとうございましたmm

お礼日時:2006/01/06 15:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!