B系募集!
これってどういう意味ですか?

A 回答 (2件)

はじめましてロウロウです。

僕もren91さんとほぼ同じ回答
なんですけれどもB系とは、
Bボーイ・Bガール
でラッパーやDJやダンサー
などの格好をしている人を指します。
おもにHIP HOPのイベントや
HMVやタワーレコードなど洋楽を、
扱っているレコード店やCDショップ
などでよく目にします。
パラパラやトランスなどと同様でジャンル
としても使います。

某クラブの前で
「なんだー今日はトランスのイベントじゃ
なくでB系のイベントの日か~」
など など
更に詳しくは補足をお願いします。
    • 0

いわゆるB-BOYSに端を発するファッションで、Bはbreak danceからきています。

ヒップホップなどをやる人みたいな衣装で、ダボダボのズボンやパーカー、ニットの帽子などが代表的な感じでしょうか。(ケミストリーの川畑さんを想像されるとわかりやすいかな?)
B系とはそういう格好の方々です
聞いた話なんで自信なしです。間違ってたらごめんなさい(>▽<;; アセアセ
    • 0