人生で一番お金がなかったとき

秋ごろここに出ていた新聞紙シアターの欄が見つかりません。お気に入りに入れておいたのにそれもどこかに行ってしまい、ほとほと困っています。どなたか教えてくれませんか?よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

質問自体が削除されてるみたいですね。


図書館や本屋で探すしかないようです。
最後にTシャツになるヤツですよね。
音楽之友社から出ている「作って表現、とっておき20の実践」という書籍か日本幼年教育研究会から出ている「楽しさ広がる シアターがいっぱい」になると思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

coverflyさん。お知らせありがとうございました。
削除されていたとは驚きです。道理で見つからない訳だ・・・でもその代わりに、本のタイトルを教えてもらいましたので助かりました。
本当にありがとうございました。
異国の地で幼稚園の先生をしているので、年中材料も情報も不足気味ですが、このサイトでみなさんに助けてもらってとても感謝しています。またよい情報がありましたら、どうぞよろしくお願いします。

お礼日時:2005/12/13 13:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!