プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

よく流れるタッチの挿入歌を教えてください。男の方が歌っているんですが・・。その歌詞も分かる方は教えてください。

A 回答 (3件)

ひとりぼっちのデュエット


http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ta/touch/hito …

君をとばした午後
http://www.jtw.zaq.ne.jp/animesong/ta/touch/kimi …

この2曲のどれかではないでしょうか。
いずれも夢工場の曲です。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました!!

お礼日時:2005/12/15 11:44

『MY GIRL~』から


始まる歌詞の曲なら
芹澤廣明さんの『風のメッセージ』です。

着メロのメロディーで視聴できるので
歌詞は入ってないですが、ご確認下さい。
http://keitai.excite.co.jp/melo/detail/music/?mi …

歌詞を検索しましたが
載っているサイトが見つかりませんでした。
とりあえずご参考まで。
    • good
    • 1
この回答へのお礼

ありがとうございました!!とても参考になりました。

お礼日時:2005/12/15 11:43

第1部(カッチャンの事故死まで)で流れてた曲です。


●僕たちのSomeday
「Someday心にSomeday~」
●星のシルエット(和也のテーマ)
「ある時不思議な気持ちを~」
●風のメッセージ(達也のテーマ)
「My Girlその夢が~」

ポニーキャニオンからアニメ『タッチ』の主題歌や挿入歌を集めたCDが出てるので、探してみてください。でも、中古でしかないかも・・・。(私も中古で購入しました。)
    • good
    • 5

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!