1つだけ過去を変えられるとしたら?

みなさんこんにちは。コストの「秋の木の葉」の楽譜がどうしても見つかりません。どこかで手に入る情報をお持ちの方教えてください。多分op41の12ワルツだったような・・。

A 回答 (2件)

op.41-3のようですね。


輸入楽譜ですが、これに入っていると思われます.

コスト:ギター作品集4巻[ワインバーグ編]Op.27-Op.41のソロ曲
\3,200

参考URLで通販しているようです。
http://www.gendaiguitar.com/

参考URL:http://www.gendaiguitar.com/Catalogue/Zaiko/zaik …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
木曜日に大阪へ出ますのでGGショップへ行きたいと思います。

お礼日時:2001/12/12 10:13

 コストの作品は何曲か手元に楽譜があったので探してみたのですが「秋の木の葉」はありませんでした。



 で、ネットで検索してみたら下記のサイトに案内があったのでご紹介しますね。
http://www.musictrades.co.jp/book/98_12/string.htm
ギター小品マスター25〈ギター音楽の楽しみ〉第2集

この回答への補足

13日に大阪へ行ってギター小品マスター25〈ギター音楽の楽しみ〉第2集を購入してきました。本当はワインバーグの方がほしかったのですが品切れでした。
これでやっと弾けます。ありがとうございました。

補足日時:2001/12/13 22:25
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。
木曜日に大阪へ出ますのでGGショップへ行きたいと思います。
売ってるかな?

お礼日時:2001/12/12 10:14

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!