プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

寒い日はお風呂が恋しくなりますね。
さっきお風呂入ってきた時にふと思ったことなのですが、
もしあなたの手もとに「どこでもお風呂セット」があったらどこで入ってみたいですか?
なお、
●どこでもドアのように簡単にセット・設定できる。
●地球はもちろん、宇宙(惑星含む)・海底・天空・天国地獄・時代など場所も時代も全く問わない。
●室内・露天のどちらかを自分の自由に設定可。
●もちろん、その場にあるものを使って自分のイメージ通りに1秒で浴槽やシャワーが作れる。
 (例:岩の浴槽・草の葉の浴槽・湖の温泉化・・・などご自由に♪
ちなみに私は、
・月の上で青い地球と宇宙を見ながら、月の岩で作った露天風呂。
・古代エジプトでナイル川にゆられながら入る船のお風呂。
 月が見えてたらもっと最高♪
です。

A 回答 (8件)

・南極やオーロラの観れる場所。


・ドラえもんの四次元ポケットの中。どうなっているのでしょ・・?
・世界中の大きな滝の側で、マイナスイオンを取り入れながら
 入浴。イグアスの滝とか・・
・飛行機の中。
・蓮の花の咲くころに、蓮池の中で。
・砂漠のオアシスの近く。
・鮫やピラニア、大ヘビなど危険な生物のいる中で
 バリケートに守られつつ入浴。
・死海の中で、観光客に混じりのんびりと。
・地球の核の部分。
・イタリアのカプリ島、青の洞窟の中。
・お約束?はしずかちゃん家のお風呂の中にも設置。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

とっても面白く読まさせていただきました(^^)
特にイグアスの滝とか青の洞窟、死海がいいですね♪
しずかちゃん家のお風呂の中はどんな感じでしょうか(^^)

お礼日時:2011/06/21 17:01

早朝、誰もいない道路の真ん中で、朝焼けを見ながら、朝・風・呂!



最高!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

道路の真ん中もいいですね!
ドラえもんにお願いして私も入ってみたいです(^^)

お礼日時:2011/06/21 16:49

私は、四季折々といった情緒が好きなのでとりあえず季節ごとに…。

ちなみに、浴槽はヒノキ等の木材系で。

 春:桜の下で、ですね。昼でも夜でもOKです
 夏:午前中がベストで、森林の中
 秋:夜、満月(夜空)を見上げながら。周りにスス   キなどがあると文句なし
 冬:雪景色を堪能しながら。川や渓流が見える所も   いいと思います

x24pooさんの月の上や、#2さんの太平洋の真ん中、というのも好きですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

gensyuさんの案も素敵ですね!
読んだだけで温泉行きたくなってきました(^^)

お礼日時:2011/06/21 16:51

世界の災害地域にいって、困ってる人と入りたい、というか入って


もらえたらなぁ、と思います。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

そうですね、災害地域の人にも入っていただきたいですよね。
大変な中でのお風呂、きっと気持ちが良いでしょう(^^)

お礼日時:2011/06/21 16:54

こんにちは。


とっても現実的な答えになりますが…。

○夏場の職場・出先等で、汗をかいた・汗臭いと感じたら速攻で入りたいです!
もう、毎年夏になると切実にお風呂に入りたくなるんです(T_T)
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

あぁ~わかります!
スーツは暑いし、夏場は速攻で入りたいですよね!(><)
誰か「携帯風呂」なる商品を開発してくれないかな?と思います。

お礼日時:2011/06/21 16:57

アイスランドの活火山の中で地球の胎動を感じながら入る風呂は最高でしょうね。

マグマが溢れてますからサウナ風呂になっちゃうかな。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

地球の胎動を感じながら入れるお風呂、とってもスケール大きいですね(^^)
自然のサウナ風呂、実際はどんな感じになるのか気になります♪

お礼日時:2011/06/21 17:03

 太平洋のど真ん中。

辺りは一面、星の光に照らされた青い海で、空には昼間の太陽に負けぬとばかりに、夜空を覆い尽くさんばかりの天の川。
 イルカやクジラに遭えないものかと、波の穏やかな海面を眺めながら、ゆったりと温かな浴槽の中で、ただ静寂と波の音を楽しむ。

 そんな事をしてみたいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

あぁ~いいですねぇ(^^)
想像しただけで心が安らぎ、静まりました。
そういったお風呂があったら最高ですよね♪

お礼日時:2011/06/21 17:05

東京タワーのてっぺんで、夜景を見ながら。


雪なんてちらついてきたら最高!
あ、乾燥肌なので泉質はアルカリ泉で。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

お礼が遅くなり申し訳ございません。

夜景を見ながらのお風呂はいいですねぇ(^^)
確かに東京タワーの景色はお風呂に入ってみたくなるほどいいですね(^^)

ワインと一緒に入ってみたいです。

お礼日時:2011/06/21 17:08

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!