プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

最近、あまりにも懐かしくなりウィローを始めてみました。
けっこうレアなゲームらしく、攻略サイトなどが見つかりません…orz
そして現在、ゲーム終盤だと思うんですが「ソーシャ」の行方といいますか、居場所が分かりません!
どなたか、ご存知の方は教えてください。

A 回答 (1件)

攻略本によりますと、ノックマー城のケイル将軍の部屋の前にいるらしいです、そのためにはノックマー城の城の鍵がいるので、ティアアスリーンに戻って、老婆に鍵をもらうらしいです。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

本当にわざわざありがとうございました!
おかげさまでソーシャにも会え、ゲームを進めることができました。

お礼日時:2005/12/14 14:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!