プロが教えるわが家の防犯対策術!

当方は23歳です。
付き合って一年の彼女(24)がいます。
彼女は会社の後輩で一年前に職場に入社してきました。
最初はお互いが意識する間柄だったのですが、
ごく自然とお互いが好きになり付き合う事になりました。
付き合った当初は手を握るのも恥ずかしい間柄でした。
風俗に行かないで言われていましたし、行くつもりはありません。

時間が経つに連れて性の話題に興味があると知りだしたのは春頃で、お互いが始めてのSEXでした。
その頃から時間と予算の都合を考えて一ヶ月に1泊か2泊の
小旅行に出かける事を決めました。SEXをするのも月に数回だけでしたが、お互いが好きでいれるのは幸せなんだと満たされていました。
彼女はSEXでも受身なのですが、身体の相性も悪くなくお互いが良い関係だと言い合える仲です。
積極的ではない性格は相変わらずでメール(口にだすと恥ずかしいからと彼女は言います)でも彼女から求めてくる事が多く一日に何度もメールでやり取りをしてました。

夏頃から彼女とSEXの話題は少なくなり、「落ち着いたから」の一言で話題が終わる事も多々ありました。
以前より同棲を真剣に考えていたので秋口に今より収入の良い所へ就職しました。
逢う時間は減っていますが、都合はつけて逢ったり就寝前に電話やメールをする時間はあります。

しかし最近ではSEXもし難くなりご無沙汰になっている事を口にすると醒めた口ぶりで「風俗に行けば」「猿野郎」と言われてしまいます。
恋人からこんな言葉が出てくるとは思いませんでした。
苦痛です。
時間が経つにつれて彼女の口調や態度が変わっているの確かですが、今でも大事な彼女である事は変わりないですし、無理矢理に誘ってSEXをしようとは考えていません。

友人、知人にも付き合いを考えた方が良いと言われますが
彼女から「風俗に行けば」と言われましたら皆様はどうお考えでしょうか。

A 回答 (10件)

彼女はセックスが飽きたとかめんどくさいのでは?


おばさんになってしまったんです。
好きな相手であろうがなかろうが風俗に行けば?
猿やろうなんて乱暴なことを言うようになったらおしまいです。あなたにとってはじめての女性で大事だったかもしれませんが、
彼女は一皮剥けていい女になったのではなく
メッキがはがれて本性が出ただけです。
あなたが大事に思ってたのは幻の彼女です。
結婚したら大なり小なりおばさんになるとは思うんですけど現時点でそんな態度じゃお先真っ暗です。
質問者さまのためにも捨てましょう。
愛がなくなったといって別れましょう。
やらせてくれないから、ではなく
風俗、や猿野郎という言葉に女として見れなくなったと。
それで彼女が反省してくれるなら、それもいいし。
なめられないでね!
    • good
    • 1

私の場合婚前SEXには嫌悪感がありますが、私でもそげな事は言いません。


メールだけのやり取りで彼女さんは満足してるのかな?
女性月刊誌のW○th2月号にSEXについての特集があるのですが…そのあるページに
SEXとメールだけの付き合いは本当の恋愛では無いと記載がありました。
SEX嫌悪の私はメールだけではさみしいので他の時も合いたいと彼に訴えてますよ。

職場が変わってしまったのですよね、彼女の為に転職をしたのに、私は同じ女性として彼女さんのことが理解できません。

猿野郎とは、男性が女性に雌豚と言うのと同じ意味合いなので
    • good
    • 0

私も20代の頃、SEXがあまり好きではありませんでした。

彼に嫌われたくなかったので、要求には応じていましたが、正直にしたくない時も多々ありました。でも、「風俗に行けば」なんて言った事も思ったこともありませんでしたよ。彼の事が好きだから、別の女性とされるなら私が・・・と思ってました。
SEXするのが嫌でも愛する人に「風俗に行けば」なんて若い女性が言うでしょうか。それは、やはりあなたに対する愛情が無くなったと考えたほうが良いのではないでしょうか。
しかも「猿野郎」だなんて論外です。
    • good
    • 1

「猿野郎」は酷いですね^^;


女性の口から出る言葉とは思えないです。
私もたまに妻に求めたりすると、「風俗にいってらっしゃい」と軽くあしらわれたりします^^;
でも、もし「猿野郎」と言われたら、さすがに怒りますね。
    • good
    • 0

彼女がPMS(月経前症候群)などの病気でなければ、みなさんの言われるとおりだと思います。

    • good
    • 1

彼女の言葉は相当堪えたでしょうね。

。。
でも、わたしの経験で、ですが、たぶん、あなたの存在が重くなってきたのでは?真剣な思いがくどく感じてきたかもしれませんよ。大切にされるのはいいことだし、わかってはいるけども、あなたに刺激を感じなくなってきたのかも?
もしかしたら、自己満足だったってことはないですか?
女性は体の相性がいいと見せかける(感じている)フリをすることもあります。早くこのどーでもいいエッチがおわってくれないかなーって思って声を出して演技したり、ってことも可能です。
それに相当するかどうかはわからないけど、でも、お付き合いしだしてから徐々に変わって・・・ってのなら、もしかして?


風俗にいけばっていうのは、たぶん、意識的に束縛しないで!もっと私以外の世間に目を向けて!って、言ってるのかも。

お付き合い事態が代わり映えしなくなってないですか?
会えば一日のメニューというか、コースが出来上がってまったりしてきてませんか???
    • good
    • 1

「風俗に行けば」「猿野郎」とは結婚もしていない独身女性が口にする言葉ではないでしょう。


完全にアウトです。
分かれる事をお勧めします。
    • good
    • 2

普通に考えれば、皆さんおっしゃられているように、あなたはバカにされたのだと思います。


彼女と愛情の上でのSexをしたいと思っているのに、それを彼女の考え方だけで、「サル野郎」というのはあまりにイタイ言動です。

あなたと彼女の最近の付き合いは、Sexのこと以外ではどうでしたか?必ずしも上手くいっているようには、かんじられませんが・・・。

もし普段はそんなに悪くもなく、Sexのことについてだけそう対応してくるなら、まだ改善の余地はあるでしょう。何らかの原因でSexに対しての嫌悪感が生まれ、それがひどくなったため、あなたとのSexも拒絶してしまうのでしょうね。そうであれば、少しずつでも彼女の嫌悪感を取り除けば、良い方向へ向かう可能性があります。

ただそこまでハッキリ言う状態なら、普段の付き合いもままならず、仲が上手くいっているのか?と尋ねたくなってしまいます・・・・。

まだあなたの気持ちがまだ残っているのなら、機会を作って会うことをお勧めします。
彼女の気持ちが自分に向いているかどうか?そこで判断なさってみてください。
    • good
    • 1

彼女の言葉は人を侮辱する言葉です。

やはりあなたは別れを突きつけられたのだと思います。
もっと人を大事にしてくれる女性と付き合うべきでしょう。好きな人に触りたい、SEXしたいというのは自然な感情です。
それに対して、猿野郎はひどすぎます。
あなたは人ごとだから勝手な事言えるんだと思うかもしれませんが、
そんな人とは別れて、
あなたのことを大事にしてくれる女性と付き合いませんか?
    • good
    • 1

まだ若いのだから


新たな恋を、見つければよいのでは無いですか。
別れを、宣言されたと思いますよ。
これからも新たな恋に頑張りましょう!
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています


このQ&Aを見た人がよく見るQ&A