プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

沖縄で、バイクレンタルをしてくれる宿があるようですが(前回、沖縄へ行った時、チラシ(看板)を見かけました)どなたか、そういうサービスをしている宿の連絡先、URL等を御存じの方、いらっしゃいませんか?
バイクについては、自動二輪でもかまいませんが原付がベストと考えております。また、宿ではないけれど、原付バイクのみ貸してもらえる等の場所があれば、そういった情報でも結構です。
沖縄本島が対象で、ひとまず具体的な地域は問いません。
情報よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

那覇の月光荘で借りたことがあります。


保険付のバイク(原付)でしたが、メンテナンスがちょっと・・・
レンタルバイク屋の3分の1くらいの値段でしたのでそんなもんかと。
国際通りのから20分くらいのところ(場所はわかるのですが住所や店名がわからない)のバイク店でも貸してくれます。
走行は快適でした。
タウンページで載っていましたので、検索してみてください。
    • good
    • 0

沖縄で安宿探しをするひとの間では超有名な


「リトルアジア」
は自転車や原付を貸してくれます。
私は実際泊まったことはないですが、
商店街のアーケードの中になって、
国際通りとやちむん通りの間に位置しているので
とてもいい場所だと思います。

参考URL:http://www.yasuyado.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答ありがとうございます。便利な場所にある宿との事でしたので、とても役に立つ情報と思います。しかし、どういう訳か、URLにアクセスできなくて(強制終了してしまうのです)原因は、私にあるようで原因を解明中です。

お礼日時:2005/12/19 10:05

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!