アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

今度愛知芸術劇場の大ホールで初めてライブを観に行こうと思っているのですが今取れる席が1階12列の2,3か2階L3の3,4なのですがどちらがみやすいでしょうか?どちらも端の方なのでどの程度見えるのか心配です。

URL:http://www.aac.pref.aichi.jp/make_frame.html?gek …

A 回答 (1件)

どちらも見やすさからすると大差ないのですが、1階のほうがステージに近いのと、アーティストとの一体感がより楽しめると思います。


結構二階席って盛り上がりがおとなしかったりするので。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。僕はやっぱり一体感があった方がいいので1階の方にしたいと思います。

お礼日時:2005/12/15 21:40

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!