プロが教えるわが家の防犯対策術!

上記タイトルで始まる主題歌のドラマを教えてください。

続きは「もう一度信じて開くマイハー(ト)♪」だったと思います。
記憶の古さ加減、おぼろげなイメージからふた昔前の大映ドラマ、
のような感じです。

題名、歌手名なども解るとうれしいです。
よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

「Never Say Good-Bye」/歌:小比類巻かほる(EPIC/SONY INC 07・5H-274)


作詩:小比類巻かほる/作曲:JOE CURIALE・BOB GARRETT/編曲:戸塚 修

ドラマ「ポニーテールは振り向かない」
です。

http://www.kohhy.co.jp/shopmole/frameset.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

先の人とはわずか一分差でしたが「次点」とさせていただきました。

お礼日時:2001/12/13 13:19

nono29 さん、こんにちは~☆♪



『ポニーテールはふり向かない』の主題歌で、
小比類巻かほるさんの『NeverSay Good-bye』だと思います。

詳細は、下記のURLをご参考にして下さいませ。

【ポニーテールはふり向かない】

http://www.qzc.co.jp/DORAMA_CGI/DORAMA1.EXE?RECN …


ではでは☆~☆~☆        - by パピヨン -
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございましたっ。

なんとなくシイナメグミさんかなーと思ってたんですけど。
素早いお返事に感謝です。

お礼日時:2001/12/13 13:15

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!