プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットの「ジブリキャラ占い」(検索するとすぐ見つかります)によると、
私は「具志堅さん」というキャラなんだそうです。
…宮崎アニメにそんな名前のキャラ、いましたっけ!?
他はみんな主役級のキャラの名前が並んでいました。
気になってしかたがありません。
ご存知の方、教えてください。

A 回答 (1件)

Googleなどで検索すると、皆同様に「具志堅ってダレ?」って感じです。


色々検索しましたが、答えが全く無いところを見ると、よっぽどのレアキャラか、「こんなキャラいたっけ?」と思わせるだけのモノかと…。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

そうなんですよね…ほんと、謎なんです。
ご回答、ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/18 12:33

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!