プロが教えるわが家の防犯対策術!

ネットで安い簡易テーブル(脚の根本を折りたためるもの)
みたいなモノを探してしたんですけど、
品質を良くしているのか、「激安」って書いてあっても高かったり…。
私まだ学生なので、ホームセンターに買いにいっても
歩いて持って帰るのは大変でネットで買うのが一番手っ取り早いんです。
でもどれも高すぎて買う気になれません。

なのでどなたか多少しっかりしてなくてもいいので
安い家具(簡易テーブル)を買えるサイトご存知ではありませんか?
ご存知の方は是非教えていただけると嬉しいです。

A 回答 (3件)

私は以前・・20年前ですが・・ゴミ捨て場(大型ごみの日だったのかな?)ちゃぶ台を拾ってきました。


どのような用途で使うのかはかりしれませんが、牛乳パックorペットボトルを足にコンパネ(ベニヤを重ねてくっ付けた板・・しっかりしなくて良いんなら板状のものなら何でもいいのかな?)を適当な大きさに切って使えば飲み物の中身も含めて1000円もしないと思うんですが。それでも高いのかな?
要はアイデア次第ってとこかな?
    • good
    • 0

すいません。

アドレスが入りきらなかったみたいです;

http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …

こちらで検索してみてください。
    • good
    • 0

こんにちは^^


どれくらいが安価で、どれくらいが高価に感じるでしょうか?
人それぞれ金銭感覚が違うので、その幅が判らないと答えにくいですが、通販サイトであれば、有名どころで

ニッセン http://www.nissen.co.jp/index.htm
楽天 http://www.rakuten.co.jp/

があります。
楽天で、「折れ足 テーブル」と検索した結果は下にURLを貼り付けておきますので参考にしてみてください^^

参考URL:http://esearch.rakuten.co.jp/rms/sd/esearch/vc?s …
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!