アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ダイソンv8fluffy+を使っております。
ゴミ吸い取り口のジャバラと言うんですかね、割れてしまいました。画像添付します。
ダイソン公式サイトで買うか、ヤフオク、メルカリで買うことになると思うのですが、どうするのが一番良いでしょうか?
ご存知の方教えていただけたら嬉しく思います。
どうぞよろしくお願いいたします。

「ダイソン掃除機の部品が壊れました」の質問画像

A 回答 (3件)

公式では個々のパーツだけというのは売っていないので、楽天などで買うのがいいと思います。

私もここが壊れたことがあり、そうしました。こちらなどおすすめです。
https://item.rakuten.co.jp/east-altair/sku-000278/

やり方はここに書いてあります。
https://diy-jigajisan.com/archives/daisonshuri.h …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

なるほど、どうもありがとうございました。
パーツを買ってみました。
届いたら作業します。どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/02/05 12:46

ダイソンのヘッドは壊れやすいですよね!


その割に高い!

私はヘッドを買わずに、買い替えました。
アイリスオーヤマの掃除機がよかったです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございました。

お礼日時:2023/02/05 12:47

ここは伸縮するので破損し易いです。


下手な中古よりは新品購入がいいですよ。
面倒ではありますが公式から購入した方がいいです。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

どうもありがとうございました!

お礼日時:2023/02/05 12:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!