dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

こんにちは。

HPB8を使ってHPを作成している者です。自分のHPに検索機能を
つけたいのですが、どうすればよいか分かりません。求めているのは
グーグルや楽天などではなく、自分のHP内だけの検索機能システムです。
よく他のHPで見かけるのですが、これは何処かでレンタルなどをする
必要があるのでしょうか?

どなたか分かる方教えてください。

A 回答 (3件)

ホームページ内全文検索エンジン msearch というのがあります。


これはCGIというプログラムをサーバーにアップロードして使います。

CGIのカウンターや掲示板などを設置したことがある方なら使えると思いますが、初心者の方には少しむずかしいかもしれません。

参考URL:http://www.kiteya.net/script/msearch/
    • good
    • 1
    • good
    • 0
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!