プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

図書館のように勉強や仕事をするのによい環境の場所はありませんか?
喫茶店やファミリーレストランでもいいのですが、なかなか長居する勇気がないので。

よろしくお願いします。

A 回答 (2件)

 漫画喫茶やネットカフェで個室タイプのお店もあります。

とりあえず一例を。

http://www6.ocn.ne.jp/~hammock/index.html
    • good
    • 6

こんにちは。



図書館でしたら丸の内にある愛知県立図書館ですかね。。
http://www.aichi-pref-library.jp/

あと、私の友達の話なので参考になるかわかりませんが、
スターバックスは落ち着いて勉強できるみたいですよ。
話によると半日くらいいたような感じでした。
友達は栄のスターバックスって言ってたきがします。
他にも名駅のユニーモルにあるスターバックスはソファーシートもあるのでゆったりと勉強できるのでは?

あとは、、、ミスドとかですかね。
就活の時に時間つぶしに結構長い間いた覚えがあります。
どのような勉強をされるかわかりませんが、あまり静かではないので、集中したいならおすすめではないかもしれません。。。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。

お礼日時:2005/12/28 19:34

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!