人に聞けない痔の悩み、これでスッキリ >>

24日25日に渡せそうにありません。その場合クリスマス前、後どちらの日に渡したほうがいいと思いますか?
単純な質問ですみません(><)

A 回答 (5件)

前のほうがいいんじゃないでしょうか?街や周りもクリスマスの雰囲気で盛り上がってますし。

25日を過ぎると、街がお正月みたいな雰囲気に一気に近づくような気がするので。

「ちょっと早いんだけど・・・」

見たいな感じで渡してみては?と思います。

参考になればと思います。
    • 0
この回答へのお礼

そうですね。後だとお正月っぽいですよね…。
参考にさせていただきます。
ありがとうございます!

まあ、前じゃない?普通。

誰よりも早く。君だけにメリークリスマス。なんつってw
24日の深夜あるいは、25日の早朝。
是が日でも時間を確保して相手が寝てる間に家に入れる?なら枕元
入れないならポストにでも。サンタのごとく。
    • 0
この回答へのお礼

そうですよね。
かわいいアドバイスありがとうございます!

こんにちは。

私は遠距離恋愛のため本日発送して(24日、25日彼が仕事で不在のため)早めに届けるつもりだったのですが、彼に「26日に発送して!俺もそうするから。」と言われました。そのほうが電話で届いたとき二人で同時に楽しいからだそうです(^^;

よって、私の場合は遅れちゃう事になりました。
どっちでもいいとおもいますよ?気持ちが大事!
    • 1
この回答へのお礼

なるほど。日にちなど関係ないですよね。
気持ちが大事!
まさにそうですね。
ありがとうございます!

お幸せに^^♪

私なら「少し早いけど」ってクリスマス前に渡しますね。

クリスマス後だと私自分自身、遅れた印象をもってしまう分、余分に緊張してしまいそうだからです
    • 0
この回答へのお礼

緊張しますね。やはり前でしょうか…。
ありがとうございます!

ごきげんよう、こんにちは。

もし私が同じ状況になってしまったら…
26日などクリスマスに近い日にちに渡せるのであれば、クリスマス後でもよいと思いますが、あまりにも遅れるようならば、前の方が良いと思いますよ。

いいクリスマスになるといいですね。
    • 1
この回答へのお礼

どっちにしろ近い方でしょうが、やはり前ですかね…。
ありがとうございます!