プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

いつもお世話になっています。

題名の通り、
合併によって市町村名が変更になってしまった住所を一発で新住所にするフリーソフトを探しています。

Excelで古い住所録があるのですが、これを1件1件手作業で修正するのは大変なので、取込んで簡単に変換できたらありがたいです。

ご存知の方は教えてください。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (1件)

参考URLの物なんかどうでしょう。



参考URL:http://www.vector.co.jp/soft/win95/personal/se38 …
    • good
    • 1
この回答へのお礼

おおお!!!
素晴らしいです。
試してみたら、ちゃんと置き換えられています。
4万件近くデータがあるので、途方にくれていました。
ありがとうございました!!!

お礼日時:2005/12/19 18:22

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!

このQ&Aを見た人はこんなQ&Aも見ています