プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

少し深めの帽子を探しています。NEW ERAの帽子は深めだと聞いたのですが本当でしょうか?

A 回答 (1件)

感じ方に個人差はあると思いますが、他のキャップよりは深いと思われます。

深さのサイズが表示されているストアなどが見つけられなかったのですが、NEW ERAはサイズ展開・デザインも豊富なので、一度被ってご試着されると良いと思います(^O^)

ちなみに私は女性ですが、NEW ERAのキャップは大好きで小さいサイズのものを選んで被っています♪♪
    • good
    • 0
この回答へのお礼

アドバイスありがとうございました。
参考にさせていただきます。

お礼日時:2005/12/27 19:58

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!