サントリー・オールドのコマーシャルソングである小林亜星さん作曲の「夜がくる」の楽譜をさがしています。
希望はギター曲として編曲されたものです。
よろしくお願いいたします。

A 回答 (2件)

たぶん1994~1995年に、いろいろなバージョンの「夜がくる」が入ったCD(非売品?)をプレゼントしていたんですよ。

楽譜がないのなら、このCDをどこかで探してみたらどうですか?
ギター曲もあったと思うんです。
    • 0

http://www.gakufu.ne.jp/GakufuNet/index.phtml
絶版みたいです。(ギターではない)
    • 0