準・究極の選択

着信音設定の機能で”イヤホンのみ”がありますが
アラーム音もイヤホンのみで聞こえるのでしょうか?
バス・電車で目覚ましとして使用したいのですが、周りに迷惑が掛からないよう
イヤホンのみでアラームが聞こえたら良いなぁ~と思って。
機種は現在使用してますが、イヤホン(ヘッドフォン)購入に迷っています。

A 回答 (1件)

一つ前の機種で、SH901ICを持っているので、試してみましたが、結果はイヤホンのみにしていれば、


アラームもイヤホンからだけの出力になりました。

1つ前で対応されているという事は、
おそらく、大丈夫でしょう。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

回答有難うございます
前機種で大丈夫なら良いのかな?購入してみようと思います。

お礼日時:2005/12/22 11:47

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!