プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

13歳の女の子に、お薦め映画を教えてください。 レンタルDVDできるもので、ミセスダウトのような 子供が出てくる映画が好きです。よろしくお願いします。

A 回答 (12件中11~12件)

スクール・オブ・ロックなんてどうですか?


子供が主役ですし、楽しい映画だと思います。
参考までにURLをご覧下さい。

参考URL:http://www.schoolofrock-movie.jp/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

レンタルショップで見つけました。 さっそく見てみます。ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 08:40

洋画じゃなくて邦画で。



「リロアンドスティッチ」・「ガーフィールド」
前者に関してURLを貼りました。
感想なども沢山書かれていますので参考にしてみて下さい。
ディズニーやジブリ系などどうでしょうか?

年齢的に合いませんかね?

参考URL:http://club.buenavista.jp/disney/product/index.j …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

さっそく調べて、検討します。 教えてくださってありがとうございました。

お礼日時:2005/12/24 08:41

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!