dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

今、現在仕事で広告(チラシ)をA4サイズ白黒で作成しています。
恥ずかしながら、Word、Excel に画像を貼り付けてオートシェイプ等で価格を入れたりしているのですが、細かな修正等思い通りに行かなくてとても困っております。
会社でソフトを購入して貰うのが一番いいとは思いますが、なかなか購入してもらえません・・・・。
FREEソフトで、もしお勧めのものがあればどなたか教えて下さい。
広告内容としては、家電・携帯電話になります。
お手数ではありますがどうぞよろしくお願いします。

A 回答 (3件)

無料のソフトであれば、OpenOffice.org Drawで色々できるかなと思います。


http://ja.openoffice.org/

参考URL:http://ja.openoffice.org/
    • good
    • 7
この回答へのお礼

ありがとうございます。
こんなものがあるのですね!!
使ってみようと思います。
今回は貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 16:27

テンプレートがありますけど!有料です


http://www.dex.ne.jp/sp/dir/chirashi.html

ホームページビルダーをお持ちなら ホームページビルダーのどこでも配置モードが 意外と使えたりしますけど!
    • good
    • 0
この回答へのお礼

色々とお教え下さいましてありがとうございます。
ご参考にさせていただきます。
本当に貴重なご意見ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/23 16:26

探してもなかなか無いですね。


こんなのを参考にしてみては?
http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=965142

参考URL:http://okwave.jp/kotaeru.php3?q=965142
    • good
    • 0
この回答へのお礼

貴重なご意見ありがとうございます。
やはり無料では簡単にはいかないですね(笑)
もう少し勉強してみます。
どうもありがとうございました。

お礼日時:2005/12/22 16:23

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!