都道府県穴埋めゲーム

私は、ずっとセーラムスリムライトと言うメンソールのタバコを愛用していました。
でも、数年前に廃盤になってしまい、買いだめをしていましたが、それももう無くなってしまいました。
今は、そのタバコに代わる物を探しています。
このタバコに似た味のタバコをご存知の方いましたら教えてください。 
お願いします。 m(_ _)m

A 回答 (1件)

ホームページによると、「ピアニッシモライト」らしいですね。



参考URL:http://www.kurayoshi.co.jp/whatsnew/0405pianissi …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

答えて下さいましてありがとうございました。
でも、ピアニッシモの事は知っていました。
このタバコは味が違う(まずい)のでちょっと参考にならないです。
ごめんなさい m(_ _)m

お礼日時:2005/12/27 12:38

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!