人生のプチ美学を教えてください!!

家族で使っているパソコンのWindows Messengerを使った後、どうもパスワードを入れたままにしてしまいました。サインインしちゃうんです。パスワード入れないと使えないようにしたいのですがどうしたらよいですか。教えてください

A 回答 (2件)

オプションの設定の中にありますよ。

この回答への補足

早速ありがとうございます。オプションのどれを操作すればいいのですか??

補足日時:2005/12/24 00:24
    • good
    • 0

メッセンジャーのオプションを開くと、個人設定やら出てきますよね。


そのときパスワードを書き込む欄のところのチェックする部分があると思うのですが、チェックをはずせば、常時立ち上げ後に入力になるはずですけどね。
個人設定や、保存される設定欄を良く見てください。
この手のことはメッセンジャーヘルプでも書いてありますよ。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

2回お返事いただき、ありがとうございました。なんか見あたらないんです。どうもバージョンが古かったようで…。バージョンアップしたら見つかりました。

お礼日時:2005/12/25 20:52

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!