プロが教えるわが家の防犯対策術!

甥(5歳)にトランプとかるたをせがまれました。ここ何年も使わず遊ばず、どこへ買いに行けばいいのやら。。。子供が遊べるようなそんなトランプとカルタ。。
ちなみに、私は大阪市在住です。お店がなければネットサイトでもいいです。
ご存知の方おしえて下さい。

A 回答 (7件)

おもちゃ屋さんにありますよ。


店員の人にきけば大丈夫です。
    • good
    • 1

トランプは、コンビニにも置いてあったと思います。

(花札なども)

カルタはやっぱり、おもちゃ屋さんですね。
    • good
    • 0

もしなかった場合、ネットでも売っています。


ご参考までに。

http://www.book-kanda.or.jp/CM/shop/4006/4006-01 …
    • good
    • 1

デパートの玩具売り場であれば、表に出されていなくても、店員に言えば出してくれますよ。



そういえば、あの有名な『任天堂』…もとはトランプなどのメーカーなんですよ。

参考URL:http://www.nintendo.co.jp/n09/index.html
    • good
    • 0

大阪市のどの辺かわかりませんが、梅田近辺なら、(阪急三番街だったかなに?)キディーランドがあります。


あと、ロフトにも売ってます。

あと、江坂か心斎橋なら東急ハンズにもあります。

他にドイツのほうの子供向けゲームもありますので参考まで、urlをのせておきます。

参考URL:http://homepage1.nifty.com/hitsujiya/game/selecta/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

ありがとうございます。早速、ハンズへ行ってみます。

お礼日時:2001/12/16 20:32

大阪市在住なら、赤ちゃん本舗なんてどうでしょう・・・。

いろいろな種類のカルタやトランプが売っていますよ。
    • good
    • 1

普通の文房具屋さんにも置いてますよ(^-^)

    • good
    • 2

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!