プロが教えるわが家の防犯対策術!

昔子供の頃、正月やお盆など人数がたくさん集まった時にトランプで遊んだ記憶はあるのですが、色々なゲームの細かいルール等ほとんど覚えていません、、、。
大富豪、セブンブリッジ、ババ抜き、七並べ、ポーカー、、、、
こういったトランプの色々なゲームのやり方がかかれているサイトご存知の方いましたら、教えてください。

A 回答 (2件)

 下記サイトはどうでしょうか?


 参考になれば幸いです。

参考URL:http://galleta.hp.infoseek.co.jp/trump/menu.html
    • good
    • 0
この回答へのお礼

非常に見やすいサイトですね!!
次回機会があったときに活用します。
助かりました。

お礼日時:2004/05/19 08:10

こんなのはどうでしょうか?



参考URL:http://www.page.sannet.ne.jp/mikotan/cardgame/ca …
    • good
    • 0
この回答へのお礼

凄い数の遊び方があるので驚きました。
ありがとうございました。

お礼日時:2004/05/19 08:11

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!