アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

ゲーセンのキング・オブ・ファイターズ97で隠れキャラを使うにはどうすればよいのですか?

A 回答 (1件)

こんにちは~。

sizukiです。
私もやりましたよ~。懐かしいです!!
隠しキャラとは暴走イオリとか暴走レオナとかクリスとシェルミーと社ですよね??まず、暴走イオリはキャラクターセレクト画面で1Pのスタートボタンをおしたまま、レバーを「上下上下上下」してAボタンとCボタンの同時押しです。
暴走レオナはイオリと同様に1Pのスタートボタンを押したまま、レバーを「左右左右左右」してBボタンとDボタンの同時押しです。
社チームは暴走イオリを出した状態で1Pのスタートボタンを押したまま、レバーを「上左下右上下」してBボタンとCボタンの同時押しです。
でもやってたのが中学生の頃だったので少し自信がありません。ごめんなさい。
ほんの数年前なのに・・・。馬鹿だな自分・・。だれか私以外の回答者の方!
助けてください!
本当ごめんなさい、微妙で・・。でも多分これでOKだと思います(どっちなんだ?)higannさん、こんな私の回答でよければ試してやってください。
    • 0