プロが教えるわが家の防犯対策術!

ファイターズの松本剛は覚醒してますか?
お子さんも産まれて、活躍しているところを見ると嬉しいですよね。

A 回答 (2件)

覚醒かぁ


そういえば今から5年前位にもそういう時期ありましたよ
今のような一位ではないけれど打率ランキング上位にも入ってましたし
侍ジャパンにも選出された記憶があります
その後監督のお気に入りになれなかったのか何なのか
起用法が雑過ぎたりあっという間に二軍落ちだったりと
かなり不遇な時期となりましたけど(汗)

上沢近藤松本剛(+石川慎吾さん)の同期組箱推しなので
活躍はとても嬉しいです
これからはこの同期組がチームを引っ張る存在になって欲しいですよ
    • good
    • 0

人生のピークですね^_^

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!