プロが教えるわが家の防犯対策術!

なんでムラムラするんでしょうか。

A 回答 (5件)

それは皆マチマチやと思うで?

    • good
    • 1

1日8回出したことあるよ。

最後の1回はほぼ空気だった。ムラムラしすぎて1発目は力士のモモの写真を見て抜いたよ。
    • good
    • 2

男なら、タマが付いているからだろうね。


取ればムラムラしなくなる。
    • good
    • 1

貴男の中の男子が覚醒したんですわ。


ホントですわ!!
    • good
    • 1

ムッシュだから。

(ネタ古し)
    • good
    • 1

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!