dポイントプレゼントキャンペーン実施中!

なぜファイターズは弱いの?

A 回答 (5件)

単に個々の能力が低すぎる。



監督の問題じゃないね。
    • good
    • 0

いい選手が居ない居ても年棒が払えないから放出


悪いのは親会社(総年棒の上限がある)と吉村という管理職
    • good
    • 1

給与の高い選手を片っ端から冷遇してFA、移籍、ノンテンダー、ポスティングで放出して削り給与の安い若手主体の優勝を目指さないチームなので。

    • good
    • 0

一軍半の選手ばかりだから。

要するに、親会社が、補強にお金を出してくれないという事。
    • good
    • 0

監督でしょうなぁ。

「なぜファイターズは弱いの?」の回答画像1
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!