プロが教えるわが家の防犯対策術!

今季で杉谷拳士は選手としては終わりな気がしてるのですが、どう思いますか?
起用法を見てると、率も全くないのにスタメン起用されていることが多い気がします。
それが、ラストチャンスを与えられている感じに見えて仕方ありません。

郡やアルカンタラなど、ある程度ユーティリティに富んだ選手はいるわけですし、引退やクビの可能性もあるのではないかと思うのですがどうでしょうか?

私は野球自体全く詳しくなくて、
ただ、ファイターズが好きという感じなので、マジレスでお願いします!

A 回答 (3件)

チャンス・・と言う点では、新庄監督は他の選手にも与えてる訳だし・・


ラストチャンスのつもりで出してる訳じゃないと思いますよ。

とは言え、もうプロ入り14年目?? 
日ハムだし・・・そろそろって感じもするけど、新球場お披露目での活躍あてにされてるはずだから、ラストじゃないと思いますね。
    • good
    • 0

客寄せパンダのようなもの。


新庄が監督の間はクビはないのでは、と思っています・・・、多分ですが。
    • good
    • 0

バラエティ要員としか見てませんでした。

    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!