プロが教える店舗&オフィスのセキュリティ対策術

ムーランの星で変なオッサン倒してクリアしたんだけど
攻略本見たらちゃんとしたボスがいた。
でもそのオッサン倒してクリアして次の星に進んだんだけど
ボス倒さんでも進めるんですか?俺はそのボスに一度も出会ってません

A 回答 (3件)

二回目に行った時にボスと戦います。

さて A-Style07さん あなたはどうしてそんなにウジ虫なんですか? ここは人間様が使用する掲示板ですよ。 
 お前みたいなウジ虫やろうが使うとこじゃねえんだよ。 あっごめんごめん、A-Style07さんはウジ虫じゃなくてゴキブリだったね。回答者にナメた質問してんじゃねえぞ。クソやろうが、人間様をなめんじゃねえぞこのやろう。 友達がいなくて寂しいのは分るけど、早く君の家の冷蔵庫の裏にいるゴキブリ一家に帰ってくださいね。 もうここの掲示板は使用しないでね。 きっと君の家族もウジムシかゴキブリなんだろうね。 
バーーーーーーーーーーーーーーーーーカ
    • 0

宮殿の入口でフン族の指揮官のシャン・ユーと戦ったんですよね?

No.1の方のおっしゃる通り、二回目に行った時にそのボスと戦えますよ。

ただ、A-Style07さん、貴方は優しく回答したbanpuさんに対し失礼だと思いますよ。
礼儀とか知ってます?今時中学生でも貴方よりは礼儀はありますよ。
このゲームが出てまだ2、3日しか立っておらず、まだ攻略情報もそんなに出回ってないのに‥。
banpuさんが自信があまり無いのは当たり前ですよ。
なのに「あんた本当に知ってるんですか?」だなんて‥
そんな事言うのなら自分で探してください、ちゃんとこの事が載ってるサイトはありましたよ。

こんな事を書くのは正直自分も辛いんです。でも、A-Style07さんにわかってもらいたいんです。
削除を承知で書かせて頂きます。
    • 0

たぶん、2回目にムーランのワールドで闘うボスが攻略本に書いてあったのだと思います。

ですので、そのボスは後で闘うことになると・・・・。 ですので今は大丈夫です。

この回答への補足

「たぶん」とか「思います」じゃ困るんですよ。
あんた本当に知ってるんですか?

• 0