電子書籍の厳選無料作品が豊富!

ついさっき、「番組中不適切な発言があった事をお詫びします」
みたいなことが出たのですが、どの言葉がいけなかったのでしょうか?
ずっと見ていたのですが、そのような発言は無かったような気がする
のですが・・・?

A 回答 (5件)

電話に出た人が放送禁止用語の「キ○ガイ」と言ってしまったことです。



そういった直後、すぐにさんまさんは電話を切りました。
    • good
    • 0

「キ●ガイ」発言をした素人がいたからですね。

    • good
    • 0
この回答へのお礼

みなさん回答ありがとうございました。やはり「キ○ガイ」でしたか。
私もうすうすそう思っていたのですが、フジの対応が凄く早かったもので、違うと思っていました。普通、こういったテロップって、そういった発言があったかなり後に出ますよね?

お礼日時:2005/12/25 03:19

私も気になってましたが・・。


誰それの写真集が20円だとか、燃やしたとかかな?
    • good
    • 0

電話にでた一般の方が「き●がい」という言葉を発していましたから、たぶんソレだと思います。

    • good
    • 0

多分 サッカー選手の奥さんの話?かな?


ちがってたらすみません↓
    • good
    • 0

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!