アプリ版:「スタンプのみでお礼する」機能のリリースについて

自分でお気に入りの海外のロックバンドやシンガーを発掘したいのですが、インディーロックやマイナーなアーティストの情報サイトで何かいいのないですか?英語サイトでもかまいません。

A 回答 (1件)

やっぱり有名なこのサイトをオススメします。


http://www.purevolume.com/

インディーからメジャーなバンドが登録されていて、かつ、自分の好きなジャンルで適当にバンドのプロフィールを見ることが出来ます♪

また、視聴&サンプルmp3ダウンロードが出来るのがうれしいです!

参考URL:http://www.purevolume.com/
    • good
    • 0
この回答へのお礼

まさにこういうのを探していたんです!
ありがとうございました。

お礼日時:2005/12/26 22:49

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!