プロが教えるわが家の防犯対策術!

ベクターワークスで、図面を作成しておりまして、クラスわけはしてないのですが、レイヤを分けております。
ここで作成した図面を、他の図面を作成しているシートの横に挿入したいのですが、その際一括で洗濯してコピーすると、挿入したいシートのアクティブレイヤに全て入ってしまいます。
そうではなくて、元の通りのレイヤわけをされたまま移動させてきたいのですが、そんな方法可能でしょうか!?
もちろんレイヤ等の環境設定(!?というのはちょっと違うかもしれませんが)は同じです。(別名保存して新たに作成しただけなので)
本当に申し訳ございませんが、ご返答いただけたらうれしいです!!素人の質問で本当にごめんなさい。説明も足りない点が多々ありかと思います。よろしくお願いします。

A 回答 (1件)

バージョンが不明ですが、バージョン10としてお答えします。

貼り付けたい方のファイルを、ファイル/取り出す/VectorScriptでtext形式で書き出します。
貼り込みたいファイルを開いて、ファイル/取り込む/VectorScriptで先程のファイルを読み込みます。
全ての図形がレイヤー分けそのままで取り込まれます。
    • 3
この回答へのお礼

助かりました!!ありがとうございました!!!