プロが教えるわが家の防犯対策術!

吉祥寺近辺で、デートで使えるレストランをご存知でしたら教えてください。
ジャンルは何でも良いです。
雰囲気が良い、料理がおいしい等、イチ推しのお店をご存知でしたら教えてください。

A 回答 (1件)

こんばんは。



イタリアンなら『トレンタトレ』がいいかな~。ただ、ランチだと地元のマダムが多くてかえって落ち着かないかも。

http://kichu.net/r/trentatre.html

それから、カレーの『まめ蔵』もいいですよ。

http://kichu.net/r/mamezou.html

ケーキなら駅から遠くなりますが『アテスウェイ』が好きです。

http://www.takewaka.co.jp/patisserie.htm

カフェもたくさんあるし、ハモニカ横丁をブラブラするのも楽しいですね。
    • good
    • 0
この回答へのお礼

早々とご回答ありがとうございます。
早速、見てみますね!

お礼日時:2005/12/26 23:51

お探しのQ&Aが見つからない時は、教えて!gooで質問しましょう!